2013年06月26日

【アフターアース】見てきた

見る前の予想より地味な映画。
地球が人類抹殺のために進化した!みたいな宣伝をしていたのだけど、
登場するのはゴリラ・イノシシ・トラ・コンドル。凶暴だけどほぼ現在と同じ姿。
結局最大の脅威はエイリアンの生物兵器なんじゃないか。

『いろいろな姿に変形する武器』
というのが登場するのだけど、ヤリとか斧とか刃物ばかりで飛び道具なし。
変形する技術より弾を発射する技術の方が簡単だと思うんだけどなぁ…。

ウィルスミスが劇中ではほとんど活躍しない。
むしろ息子のジェイデンを売り込むための映画…か?

伝説の戦士の技ってのが結局『気配を消して刃物で一撃』ということで、ニンジャなんだよな。
posted by MAX CARTER at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
・サイズの大きな写真は複数の写真を並べて合成したものなので、接続部で色合いが違う・わずかなズレが生じている・全体的に湾曲していることがあります。
・このブログは個人が旅行・見学の感想を書いているものであり、記事中に登場する各施設の公式なコンテンツではないことはもちろん、記事中に明記されていない限り各施設を運営する団体・職員とも一切関係ありません。
・価格、所要時間、展示内容その他記事中で紹介されている事項は変更されている場合もあります。必ず各施設の公式サイト等でご確認の上、お出かけください。
・本ブログ記事の情報を利用したことにより直接的あるいは間接的な損害が発生したとしても、当ブログ著者・サイト管理者は一切責任を負いません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。