2013年06月28日

【クロユリ団地】観てきた。

今日は【クロユリ団地】。話題のホラー映画。
内容とはちょっと違う方向で話題になっているような気もするのですが。

感想を一言で言うと…

意外によかった。

この前観た【絶叫学級】のようなトホホ感はなく、ちゃんと恐い内容でした。

古い、補修のされていない団地って不気味ですね。
僕の住んでいる街にある団地はわりとマメに補修しているし、空き家がほとんどないのであんなに暗い雰囲気では無いのですが。

やはり、ホラー映画の登場人物は愚かでした。

『やってはいけない』と明確に指示されたことを、あっさりやってしまう。

僕なら、一度警告して聞かなかったら助けません。
じゃなかったら、事が終わるまで縛り付けて勝手に動けないようにするとか…。

観る前に予想したより、カイト君(違)が役に立っていませんでした。
ヒーロー的な活躍で前田敦子を救い出すのかと思ったのに(笑)

とにかくなんとも救いようのない話。
posted by MAX CARTER at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
・サイズの大きな写真は複数の写真を並べて合成したものなので、接続部で色合いが違う・わずかなズレが生じている・全体的に湾曲していることがあります。
・このブログは個人が旅行・見学の感想を書いているものであり、記事中に登場する各施設の公式なコンテンツではないことはもちろん、記事中に明記されていない限り各施設を運営する団体・職員とも一切関係ありません。
・価格、所要時間、展示内容その他記事中で紹介されている事項は変更されている場合もあります。必ず各施設の公式サイト等でご確認の上、お出かけください。
・本ブログ記事の情報を利用したことにより直接的あるいは間接的な損害が発生したとしても、当ブログ著者・サイト管理者は一切責任を負いません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。