2012年06月05日

立山駅から富山へ

立山駅から富山へ。

前は立山からアルペンルートを抜けてしまったから、富山方面にむかうのははじめて。

18:20頃に富山駅到着。

ホテルにチェックインして荷物を置いた後、
夕食をとるために再度外出。
駅近くのインド料理店【サントシ】に行きました。

サントシ・タンドリーミックスグリル.jpg

タンドリーミックス2000円。
カレーは好きなものが1種類選べ、タンドリーチキン、シークカバブ、チキンティッカ、サラダ、ナン、サフランライス、ドリンク付き。

カレーはカダイマトン。
ピーマンとトマトと玉葱、香辛料たっぷりのカレーで、単品だと1200円。
辛いというのではなくスパイシー。かなりレベル高い!

サントシ・ローズラッシー.jpg

セットについているドリンク。
ローズラッシーというちょっと珍しいものがあったので選んでみました。
よい香りです。ヨーグルトにローズウォーターでも混ぜてあるのかな?

〜〜

富山の地元料理でもないんでもないけれど、インド料理には満足。

ホテルで持参したPCをネットにつなげようとしたら…
…あれ?LANコンセントはどこ???
LANアリの部屋を予約したはずなのに…?
部屋にあった案内書にも記載なし。

あちこちさがしたら、なんと冷蔵庫の裏にありました(笑

〜〜

2日目も早朝出発なので早めに就寝。
1日目終了。
タグ:富山県
posted by MAX CARTER at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメレポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
・サイズの大きな写真は複数の写真を並べて合成したものなので、接続部で色合いが違う・わずかなズレが生じている・全体的に湾曲していることがあります。
・このブログは個人が旅行・見学の感想を書いているものであり、記事中に登場する各施設の公式なコンテンツではないことはもちろん、記事中に明記されていない限り各施設を運営する団体・職員とも一切関係ありません。
・価格、所要時間、展示内容その他記事中で紹介されている事項は変更されている場合もあります。必ず各施設の公式サイト等でご確認の上、お出かけください。
・本ブログ記事の情報を利用したことにより直接的あるいは間接的な損害が発生したとしても、当ブログ著者・サイト管理者は一切責任を負いません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。