2013年06月11日

【図書館戦争】観てきた。

人気あるみたいですね、図書館戦争。
映画本編を観た劇場ではパンフレットが売り切れで、近くにある別の劇場まで行って購入。
その後他の劇場も何件か回りましたがことごとく売り切れ!
…買えて良かった。

最近の若手男性タレント、とくにジャニーズ系はあまり好きでは無かったのですが…

岡田准一ってカッコイイじゃないか!

アクションも良いし。
厳しい『教官』の表情もいい。
…最近の若手男優に『厳しい』役をやらせても、ただ怒鳴って睨み付けているだけになってしまうことが多い印象なんですが、この堂上教官はなかなかいい。

榮倉奈々も可愛らしい。
運動神経抜群の笠原…という感じはあんまりしなかったんですが。

栗山千明は芝崎そのものでした。
…というか、もともと原作者が笠原のビジュアルイメージとして『栗山千明のような感じ』と言っていたのだそうで…ある意味原点回帰?

小牧や手塚は印象薄いです(笑)
posted by MAX CARTER at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
・サイズの大きな写真は複数の写真を並べて合成したものなので、接続部で色合いが違う・わずかなズレが生じている・全体的に湾曲していることがあります。
・このブログは個人が旅行・見学の感想を書いているものであり、記事中に登場する各施設の公式なコンテンツではないことはもちろん、記事中に明記されていない限り各施設を運営する団体・職員とも一切関係ありません。
・価格、所要時間、展示内容その他記事中で紹介されている事項は変更されている場合もあります。必ず各施設の公式サイト等でご確認の上、お出かけください。
・本ブログ記事の情報を利用したことにより直接的あるいは間接的な損害が発生したとしても、当ブログ著者・サイト管理者は一切責任を負いません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。