2011年09月27日

(ネタ)信号器が…


信号の歩行者用ボタン1.jpg

駅に戻る途中で発見。
一見、ナンの変哲もない信号器ですが…

信号の歩行者用ボタン2.jpg

歩行者用の押しボタンが植え込みに向かって付いていて、押せません(笑
工事の時に取り付け方を間違えたのか、木の方が後から植えられたのか…

〜〜

というわけでこれで高岡の見学はおしまい。
この後は宿の取ってある富山へ向かいます。

高崎駅.jpg

JR高岡駅。
新しくてやたらときれい。
周囲はあちこち工事中。駅周辺全体が再開発中のようです。

高岡駅・万葉ロード.jpg

これもできたてのように見える駅通路。
【万葉ロード】という愛称も付いているそうです。

できたて、というかまだ工事中ですね。
駅通路にプレハブが建っているというのも奇妙な…。
posted by MAX CARTER at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
・サイズの大きな写真は複数の写真を並べて合成したものなので、接続部で色合いが違う・わずかなズレが生じている・全体的に湾曲していることがあります。
・このブログは個人が旅行・見学の感想を書いているものであり、記事中に登場する各施設の公式なコンテンツではないことはもちろん、記事中に明記されていない限り各施設を運営する団体・職員とも一切関係ありません。
・価格、所要時間、展示内容その他記事中で紹介されている事項は変更されている場合もあります。必ず各施設の公式サイト等でご確認の上、お出かけください。
・本ブログ記事の情報を利用したことにより直接的あるいは間接的な損害が発生したとしても、当ブログ著者・サイト管理者は一切責任を負いません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。